ずっとこのまま




今日の朝散歩はここ何日かのうちでは涼しいお散歩でした(^-^)

いつものお散歩コースの素敵な境内♪





大福と2人じめだね^_^


ずっとこのぐらいの気候だったらいいのにね。





そう言えばこの間、ゆきちゃんと季節の話をしていたら
『一年中、ずっと春ならいいのにね!』
と言うので

『ずっと春だったら、夏のお祭りとか、冬の雪とか無いんだよ?』

と言ったら

『あ!ずっと夏がいいや!
だって、夏休みだし!』

と……






『ずっと夏だったら大福が大変だよ?』
と、一応言ってみたら
『エアコンつけてれば大丈夫だよ!』
って。



子供は無邪気だなぁ…(つД`)ノ






八重桜も散り始め、もうすぐ初夏だね。


ただ、思ったのが




八重桜って、こんな豪快な散り方なのね。花びらがヒラヒラ散るのではなく、花ごとボーン!って落っこちちゃうんだね?


潔いね!( ̄^ ̄)ゞ








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム