あれま?びっくり⁈

今日,昨日の夜、頼んでいたものが届きました。



イージーウォークハーネス!

引っ張り癖が治らない大福。
そんな大福とゆきちゃんと旦那無しで出かけた時、私がちょっと用を足したい時とかに、ひょろひょろのゆきちゃんに大福のリードを任せる事は出来なく困っていた所、ルネ君のパパさんのパンジャさんから教えてもらった『イージーウォークハーネス』!

だいぶ前に教えていただいたものの、『果たして大福に効果が出るのか?』
と、疑い半分、今日まで購入までに至らなかったのですが、ダメでもともと!と思い購入してみました。











するとどうでしょう?!







精神年齢、ほぼ同じ(笑)な我が息子ゆきちゃんと大福が引っ張らず引っ張られずに仲良く歩いているではありませんか⁈



今までは散歩の始まりの時なんか、走って走って走りまくっていた大福が、散歩のスタートからゆっくり歩いているのです!


これはもう、驚きとしかいいようがありません!






お互いに余裕すら感じられます^_^






とっても





楽しそうです。



買ってよかった、イージーウォークハーネス。パンジャさん、ありがとうございます

人混みに出かける時はこれをつけて行こう。
こんなに効果覿面だとは思いもよりませんでした。



恐るべし、イージーウォークハーネス!


イージーウォークハーネス万歳‼(笑)





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんにちはー!
先日はお会いできなくて残念でした。
インディも1歳の頃からイージーウォークです。
これに慣れちゃうと、普通のハーネスに戻したときの引きの強さにびっくりしますよね(^-^;
いまはこんなにカラフルなおしゃれなのがあるんですね。買い換えたくなっちゃうなあ。

これから季節的にはキビシイですが、また近いうちお会いできますように(^-^/
No title
執事Fさん>
こんにちは!先日はお会いできなくて本当に残念でした・・・。皆さんのブログを指をくわえて眺めてます・・・

インディくんもこれを付けていたんですね!インディ君が引っ張ったら物凄い勢いなんでしょうねー!!
本当にこのイージーウォークにはビックリさせられました。もっと早く手に入れておけばよかったです。私も色選びには悩みました(^^;

こちらこそ、今度は必ずお会いしたいです!多分ガウガウでしょうけど(笑)
  • 2014-05-17│09:01 |
  • うっちー URL
  • [edit]
それはよかった
うちは今回お会いできたビアンカちゃんちのブログで知ったんですよ
うちも半信半疑で使ってみたんですがかみさんでもルネの散歩ができたのでびっくりしました
朝の運動の時はしっかり引き運動をするためにわたしが別のハーネスで散歩するんですが ひっぱって欲しくない時はこれを使います
ルネもなんか違いがわかるんでしょうね
  • 2014-05-17│09:11 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
みなさん、効果が出てるんですね。
いいなぁ。
うちも最初こそは引張りが収まって、うぉ~!と感激したものですが、慣れてしまえばこれでも普通に引っ張ってました。
そのうち、前足の付け根が擦れてかさぶたになっていて…今では普通のハーネスで引張りが収まりつつあります。
(ネコ発見時には無意味だけど)
  • 2014-05-19│13:07 |
  • Yoshitake URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>
本当にビックリです!こんなに効果があるとは。いいものを教えて頂きました♪ルネ君も「何だこれ?歩きづらいなあ」と思いながら歩いているんでしょうね(笑)
  • 2014-05-21│08:28 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
yositakeさん>
オーブくんも引っ張ったら凄い力なんでしょうね!
家もまだ3回ぐらいしか使ってないので、そのうち慣れてきてしまうかもしれませんが、今のところは効果てきめんです!でも大福も猫を見つけた時はダメですねー(笑)
後は擦れないように気をつけます♪
  • 2014-05-21│08:33 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム