清水公園へ再び♪

だんだん昼間は暑くなって来て、大福とお出かけも難しくなって来る今日この頃。

毎日、週間天気予報の週末のお天気が気になっている今日この頃。

昨日の日曜日は夏日にはなるけど風が涼しく感じるお天気なので、日陰がある場所なら大丈夫だろうと思い、先日初めて行った『清水公園』に行って来ました^_^



この間来た時は、あんまり天気も良くない予報で肌寒かったので、そんなに人もいなかったけど、昨日はいいお天気、沢山の子供達や若いお姉ちゃんお兄ちゃんが来てました( ̄^ ̄)ゞ




涼しかったけど、日向に出るとやっぱり暑かったねー。






やっぱりゆきちゃんがアスレチックを楽しんでいると吠える大福。

でもこの日はイージーウォークハーネスと言う(笑)秘密兵器を装着して行ったので吠えるけど引っ張らないので、まー楽チンでした^_^





登ったのはいいけど降りるのが苦手な坊っちゃん。




『早くおりてこい!』とばかりに吠えたてる大福。うるさいうるさい。




手を出したくてしょうがない過保護な父(笑)




この前来た時は寒かったのでゆきちゃんがやりたがっていた水上コースも昨日はチャレンジ。

私と大福は見学^_^

この後ゆきちゃんは落ちるのが怖く、膝まで濡れてやめました;^_^A

この後、





旦那は…





父親の威厳を保ちました。今まで威厳があったかどうかは知らないけど(笑)





大福も日陰を見つけながら涼しい風を受けて、一緒にお散歩楽しかったね。


まだまだ暑くならないで欲しいなあ。












ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック









Trackback

Comment

イージーウオークハーネス
うちもイージーウオークハーネス手放せませんのよ~もちろんマルに。。
首輪をつかまなければいけないこともあろうかと&
もしも外れてしまったらとのことで首輪と2本繋ぎです。
これがないと歩けません。
ものすごい力持ちのマルなんです。
市販の布製のリードがブチ切れたこともあり。。

またどこかで遊びたいね~byクリン
  • 2014-05-20│20:02 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]
No title
クリン母さん>
マルちゃんも愛用してましたか(笑)
女の子なのに力持ちなんですね!サモエドには無くてはならないハーネスなんですね~(笑)
本当はこんなの着けないでゆったり歩けたらいいんですが・・・

暑くなってきましたが、体に気を付けてまたご一緒して下さい♪
  • 2014-05-21│08:37 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム