成長

一昨日はゆきちゃんの遠足。


朝、何時もの登校班の集合時間より早くて、大福もいつもと違う時間だとわかっているのかなんなのか、家を出るタイミングが把握できてない様子でした(笑)










少子化。

そんな問題もあってかゆきちゃんの通う学校も児童数が少なく、1.2年生一緒、3.4年生一緒の遠足です。





ゆきちゃん、楽しそうに行っちゃったね^_^

お弁当がゴチャゴチャになるからあんまり走らないで!って言ったのにすでに走ってるし…(ー ー;)






ゆきちゃんを見送っていつものあやめ公園。


あやめも、…





さ、咲いてませんねえ;^_^A



ま、今からですから。6月が見頃ですから。嫁入り船もやるしね!ね!





遠足から帰ってきたゆきちゃん。


今回初めてお土産を買ってきてくれました!涙…




1.2年生の時は自分の物しか買ってこなかったのに、成長です…T^T








大福にはお土産無かったけど、暑い中頑張って筑波山を登ってきたんだね。


この前大福と一緒に筑波山に行ったのも思い出したって^_^


来年はどこに行くんだろうね!


大福も一緒に行けたらいいのにU^ェ^U







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム