八景島♪





今日は暑かった~!

んだけど、お出かけして来ました、大福家^_^

ここ最近、お誘い頂いてもなかなか予定が合わず参加出来なかった我が家。


暑いけど、皆に会えるから!と一念発起、行って来ました、八景島!




見る人が見れば、誰が誰だかわかると思います(笑)

サモ計7頭。うち、男一匹大福!
もう、選びたい放題の大福(笑)


今回初めてお会いできたビアンカ&パールちゃん^_^


大福は積極的に行ってました(笑)



暑い中、大福のお相手、ありがとうございましたm(__)m

いやあ、八景島、初めて行きましたが、ワンコも一緒に入れるとは知らなかったです。しかもこのいいお天気の中、皆生ビール片手に歩いていて羨ましいのなんの(笑)

今日は旦那は欠席なので一滴も飲めず…
(ー ー;)炎天下の中生ビール飲みたかったなあ。雪菜ちゃんパパが羨ましい(笑)



で、話は戻りますが、八景島はゆきちゃん達のためにいた様な物なので、ちょこっと遊んだ後、近くの公園へ行き、ワンコ達にはランで遊んでもらいました。




雪菜ちゃん、下向くと顔が埋もれるの♪

暑いのに若造のお相手ありがとうね♪






皆、思い思い遊ぶけど











暑いから


気が付くと






皆一箇所に集まって黙々と除草作業(笑)






あなた達が草刈りしなくてもいいのよ~!
心菜ちゃん、除草作業で怒られてたし(笑)

そんなこんなであんまり動きが無い北方犬達、いい写真があんまり取れなかった中




鈴奈ちゃんのいいお顔♪





手前、大福。
隣り、胴胎のクレルちゃん。

大福はクレルちゃんの匂いも熱心に嗅いでいましたが、クレルちゃんはなんとも思ってない様子で。

むしろウザがってた(笑)


暑い中、本当に遊んで頂いてありがとうございましたm(__)m
ゆきちゃんも迷惑かけっぱなしで…



でもとても楽しかったです!








また僕と遊んで下さい!by大福








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック















スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
暑かったですね~ホント暑かった

大福くん家に久しぶりに会えて嬉しかったです!
なかなか予定が合わなかったからホッとしました~

子供達も今回は遊べて満足だった様でお互いよかったですね~
また遊んで下さいね~
  • 2014-06-03│10:23 |
  • kuma URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>
本当にお久しぶりでしたー!
しかし暑かったですよねー・・・
サモ達頑張りましたよね!!

私は生ビールが飲みたくて飲みたくて(笑)
ゆきちゃんはすっかり隊長君にお世話になってしまって・・・有難うございました!
また涼しくなったら遊んでくださいね♪
  • 2014-06-04│08:10 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム