なんやで、しかし

今年もあと約半分。
大掃除も少しずつやらなきゃいけないのですがなかなか進みませんね。

今年は猫五匹の毛のほかにサモエド1匹と言う驚異の抜け毛地獄となり、
毎日の掃除機は欠かせません!!


さて今日は、このヤム、通称『ヤッサン』をクローズアップ。

DSC_0556.jpg

年が明けたら13歳になるヤッサン。
横山やすしバリのまゆ毛の様な模様がイカシます(笑)あ、こう見えても女の子ですよ♪

DSC_0559.jpg

この角度からだとちゃんと三角まゆ毛に見えます(笑)

DSC_0558.jpg

長年ヤムの写真を撮っていますが、こんなにどアップで撮ったのは初めて。

正直、面白いです(笑)

『あんまり馬鹿にしてると、怒るでしかし』


すみません(笑)


DSC_0555.jpg

微妙にケツ上げしてますが、お腹はペッタリ・・・
室内飼いだと、どうしてもブヨブヨになりがち。


おっと!!


師走も半ば、こんなことしてる場合じゃないいんだけどね(笑)


ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~♪
ヤムちゃんの眉。。。ほんとに三角眉に見えます~
正面からアップのお写真~ちょこっと迫力あるかも。。です!
ヤムちゃんもお腹ぷよぷよ?うちの幸と同じです~
うっちーさんちのニャンちゃんズはみんな個性的で可愛いですね~☆

  • 2012-12-12│22:53 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
あずきままさん
ヤムのどアップ、ホント迫力ありますよね(笑)
室内飼いだと多頭飼いでも運動不足気味になってお腹はタランとしてしまいがちですよね。
家の5匹、皆お腹タランですよ♪
  • 2012-12-14│08:40 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム