マル姉さんとお散歩

今日はさほど暑く無かった大福地方。

やっぱり日曜日が一番暑かったね;^_^A

大福の散歩も大変だけど





マル姉さんも暑くなると散歩が大変そう。
年だしね…


最近元気が無いマル。

今日の散歩は実に1週間ぶり位に自分で歩きました。




うちの周りだけ歩いて終わりかなと思ったら、テコテコ自ら歩いてショートコースを一周しました。






大福に刺激を受けて歩いたのかな。

大福はマルが具合が悪いのをわかってるのかわかってないのか、時々ちょっかいを出しながら2匹での久々のお散歩をしました。

マルは雨が嫌いで、止んでいても地面が濡れてると絶対散歩に行かない頑固婆ちゃんです(笑)


もうすぐ梅雨入りしそうな気配だけど、なるべく外に出ようね~;^_^A






日曜日の写真。


大福とクレルちゃん。


キョウダイなのに尻尾の形が違うのね
^_^



いつか胴体のキョウダイの子を集めて見比べたいなあU^ェ^U




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





Trackback

Comment

No title
日曜日はほんと真夏日の暑さでしたね~(*_*;
それに比べたら今日はいくらかは涼しかったですね!
マル姉さんも大福くんが一緒だと歩く元気が湧いてくるのかな(^^♪?
しっぽの形も兄妹でも違うなんて!(笑)
似ているようで似てないとこもあって面白いですね~
大福くんの前では素っ気ないクレルですが、また遊んで下さいね♪笑
  • 2014-06-04│23:06 |
  • クレまま URL│
  • [edit]
No title
クレままさん>
年をとると人間と同じで犬も頑固になるんですねー(笑)「行かない」と決めた日は絶対に歩きません(笑)

尻尾の形、私はクレルちゃんの尻尾の形が好きです♪あ、大福ももちろんですが♪これから暑くなりますがまた涼しくなったら遊んでくださいね!
  • 2014-06-09│08:38 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム