ビスケット♪

とうとう梅雨入りしてしまいました(ー ー;)

けど、テレビもラジオも『梅雨入りした模様です。』と言っていて、『模様です』って何?

梅雨に入ったのか入ってないのかはっきりしてよ?と言いたい所ですが、入っていても入っていなくても天気が悪いことには代わりはなくて…

早くスッキリ夏晴れになって、さっさと秋になって頂きたいモノです(笑)







と言うわけで、今朝の散歩はまだ雨も降らずに持ちこたえていた大福地方。


久々の新顔のニャンコ先生を発見です。






よく見るとスフィンクスの様に鼻筋が通っているニャンコ先生。


大福を見て警戒はしてるけど逃げる様子はないので、肝が座ったオス猫と判断(-.-)y-.", o O





大福も気にはなるけど、逃げ腰じゃ無いニャンコには興味もうす~い感じで(笑)


逃げられると追いたくなるタイプの男だね(笑)

そして最近気になったことが。






大福の背中にビスケットらしきものが薄く出てきてる様な気が。

これから濃くなったりなくなったりするのかはわからないけど、間違いなく茶色くはなってます。

ビスケットが出てくれたら嬉しいな♪


なんたってチャーミングですからU^ェ^U







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

きっと
クローカくんくらいになるともっとはっきりと出てくることでしょう
先代犬は子供の頃まっしろだったのにしっかり出てきましたからね
個体識別の目印になっていいんじゃないかと思います(^_^)
  • 2014-06-05│23:54 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>
やっぱり今からだんだん出てくるサモもいるんですね♪
サモがたくさん集まる時には目立っていいですよね♪
ルネ君は出てきそうな気配は有りますか?今度会えた時に観察させて下さい!
  • 2014-06-09│08:42 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム