元日以来

天気予報によると梅雨も後一ヶ月は続くらしい大福地方。

暑いのが苦手なわんちゃん達には大変な季節になりましたね…






このお方も暑くて参っている様子で、このだらしない後ろ姿(笑)

何をしているのか見て見ましょう。



ああ、やっぱりコレのは死守ですか。




まあさ、大福の為につけてるんだけどもさ、独り占めは良く無いよね?;^_^A




今日の朝散歩は暑いので涼しい場所を探しながら散歩してたら近所の氏神様の前にやって来ました。

あのさ、コレ、登るの?98段あるんだよね。元日にしか登らないんだけど;^_^A




登る気、マンマンだね(涙)

そしてえっちらおっちら登って…




ほ、ほ…本殿に着きました…T^T





口元と、脚と、皆の健康をお願いしとこうね。





帰りは脇道のケモノ道みたいな所を下って。


木がいっぱいあって涼しいお散歩でした。

早くムシムシがなくなればいいなあ。







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム