サブ

昨日は雨の予報。

でもそんなに降る様なことも言ってないので、プールか海にでも行こうかなーと思っていました。

土曜日の夜、仕事から帰って来てご飯の用意をしようと台所に行くと、サブがだらしなく寝ていて、いつもおかしいサブだから『バカじゃ無いの~?』と笑いながらどかして。

どかした時にいつもは大福が近づいてくると一目散に逃げるサブなのにその場にじっとしたまま。

『なんかおかしいね。』

と、ゆきちゃんと話していました。
そのあとゆきちゃんが、『サブが!』って言うのでどうしたのか見たら、後ろ脚を引きずって前脚だけで移動していました。


夜だし、そんなに緊急でも無いだろうと思い、次の日に病院に行こうと思いました。






いつもこんな風に不思議な格好で寝てたりしていたサブ。


昨日の朝、起きて様子を見に行くと息を引き取ってました。


前の日まで普通だったのに。

よしろーの次にサブが逝くなんて。

予想もしていませんでした。

変な話、次は年齢的にヤムだろうと思っていたのに。

原因はさっぱりわかりません。


そんなわけで昨日はサブの火葬に行って来ました。

大福は日曜日だから何処かに出かけたくて大騒ぎだったけど、今日はゴメンね。


と、言って聞かせ、サブの火葬が終わってからゆきちゃんと新しくできた公園に遊びに行きました。




大福、ニャンコが3匹になっちゃったよ。
まさかサブが逝くなんて。



サブ


気づいてあげられなくてゴメンね。



何も気づかなかったよ。

本当にゴメン。


よしろーとあっちで会ったかな?
さみしく無いよね?よしろーがいるし。

サブ、ありがとね^_^













ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

お悔やみ申し上げます
お誕生日のコメントを入れにきたら とても悲しいニュースが目に飛び込んできました
なんともおかけする言葉が出てきませんが どうか安らかにおやすみ下さいとしか申し上げられません
大福くん これからも残った猫ちゃんたちと楽しく元気に暮らしてね
  • 2014-06-24│15:29 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>
ありがとうございます。
あまりにも突然の事過ぎて、まだその辺に隠れているような気がします。

猫って、本当に最後まで我慢する生き物なんですね。もし完全室内飼いじゃなかったらいつの間にか家に帰って来なくなっていたんでしょうね。

これからは小さい変化も見逃さないように気を付けて行きたいと思います。
  • 2014-06-25│08:34 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム