早いもので2歳になりました

今日は、大福の記念すべき2歳の誕生日であります!

大福、オメデトウ!!





朝散歩&朝ごはんの後のまったり大福^_^

特別な事はしないけど、元気に2歳の誕生日を迎えられて嬉しいね♪



夕方もドシャ降りの雨も止んで楽しく出来たし。




夜ご飯はお手製ケーキで*\(^o^)/*

(この数日、お腹がゆるくなったりする時が多かったので、あまり色々付け加えず、量も少なめで)




すごい顔で待ってるので(笑)

改めて、『お誕生日おめでとう~!』




何時もの晩御飯と違うから少し怖々食べてましたが、あっという間に食べ終わりました^_^


大福、これからもいっぱい遊んで元気で大きくなろうね!
よしろーとサブの分もp(^_^)q

大福と胴胎の兄妹のみなさんも2歳のお誕生日おめでとう!


皆も元気で頑張りましょうね~!






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





Trackback

Comment

No title
大福くん!2歳おめでとう♪
元気に健康に素敵な1年を過ごしてね~

あっという間にまた1年経ち2歳ですね・・・また1年いっぱいの歓びと共に成長・生活を楽しんで下さいね~
  • 2014-06-25│08:19 |
  • kuma URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>
心菜ちゃんに次いで無事に2歳になりました♪
1年なんて本当にあっという間ですねー!
これからも大福一家をよろしくお願いしまーす♪
  • 2014-06-25│08:36 |
  • うっちー URL
  • [edit]
おめでとう〜
大福くん お誕生日おめでとうございまーす
お互いに元気に誕生日が迎えられてよかったですね
またどこかで一緒に遊ぼうねー
  • 2014-06-25│11:00 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
大福くんお誕生日おめでとう(*^_^*)
みんな元気に2歳を迎えられて嬉しいですね!
また1年大福くんやネコちゃん達が健康で楽しい生活が送れますように・・♪
涼しくなったらまた遊びましょうね~
  • 2014-06-25│12:41 |
  • クレまま URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>
互いにおめでとうございます!
本当に、元気で2歳を迎えられて良かったです。これからも色んな事があると思いますが、胴胎の兄弟として&サモ飼い先輩としてアドバイス、よろしくお願いします!
  • 2014-06-26│08:33 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
クレままさん>
お互いにおめでとうございます!
1度も会ってない兄弟の子も元気に2歳を迎えられたことと思います!
お互いにまた元気でお誕生日を迎えられるように頑張りましょうねー!
早く、涼しくなーれー♪
  • 2014-06-26│08:37 |
  • うっちー URL
  • [edit]
おめでとう
大福君2歳のお誕生日おめでとう~!

あっという間でしたでしょう~?

まだまだお子ちゃまだと思っていた我が家の子たちも9歳と5歳ですから。。
2歳ごろから大人の毛吹きになってくるので一回り大きくなりますよ~楽しみですね。女の子は毛に関しては貧弱ですが男の子はそれは立派になりますから
羨ましい~!
また遊んでくださいね。


  • 2014-06-26│20:36 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム