似てないと言ったけど

沖縄や九州では大変な被害が出てしまった台風8号。

関西地方を通過する辺りから暴風域が無くなり、我が大福地方も全く風も雨も無く、過ぎて行きました。


が、


用心に用心を重ねた我が市は、昨日の午前中に学校からのメールで『市内の学校は臨時休業といたします』と、早々と決めてしまったものだから、ゆきちゃんは学校が休みです(ーー;)


もうすぐ夏休みに入るのに、もう3連休。

先が思いやられる一日でした…T^T





この4日位、iPhoneからブログを更新しようとしても出来なくて、問い合わせをしたところ『不正アクセス予防の為、パスワードを変更してください』との返答。







そう言うことは前持って連絡してくれないと困るでしょ⁈

投稿したくても出来なくて、やっとこさ本日更新しております( ̄Д ̄)ノ



大福はこの間、『わさおと言われることが多いけど似てない』と言ったばかりですが…





そ…






そっくりだ(笑)


明後日はお出掛けだけど、暑くなる模様…(ーー;)

熱中症には十分気をつけて行って来たいと思いまふ^_^









ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

















Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム