

久々のお出かけ Ⅱ

昨日は久々のお出掛け^_^

大福地方から約3時間。車に揺られてついた先は、室内ドッグランもある、外にプールもある、とても暑いのが苦手なサモエドにとって、とっても快適な場所*\(^o^)/*

この日、ご一緒していただいた方は





一番早く着いていた天音ちゃん♪ヒラヒラのお洋服が女の子♪




大福が乗っかっちゃってるのはマルフィノちゃん;^_^A
ゴメンね!
後ろがクリンちゃん♪












皆でプールに入ったりしながら遊んでいると…





今回、お会いできると聞いて楽しみにしていた、大福と胴胎のまだ会えていなかった『りゅうくん』が登場‼︎
左がりゅうくん、右が大福デス!

去勢してなかったら一緒に遊べないなあ…とドキドキしていたのですが、手術済みな様でとりあえず一安心…



が。





このあと、とてもじゃ無いけど大福が狂った様にりゅうくんにつきまとう始末!



いつもはクリンちゃんと会うと、2人だけの世界を作る大福が、この日は兄弟のりゅうくんに夢中。




産まれてから別々のお家に行った大福の兄弟達。2年経ってやっと再会出来たりゅうくん、体重は大福より7キロほど多くて、でーんっ!としていて最高*\(^o^)/*


私もりゅうくんにメロメロになりましたが、それ以上にメロメロになってしまったのが大福。




室内のドッグランに移ってもずっとずっとずーっと、りゅうくんから離れず。





りゅうくん、嫌になっちゃってるし。
この時すでにりゅうくんの頭は大福のヨダレでビショビショ…


りゅうくんパパママ、本当にしつこくてごめんなさいT^T
綺麗なりゅうくんだったのに、大福のせいでものすごく汚してしまいました…(ーー;)





片時もりゅうくんから離れようとしない大福…(ーー;)

あんたさ、兄弟なのよ?男同士なのよ?
いつまでやってんのよ。





この続きはまた明日…


りゅうくん、本当にしつこい男でゴメンね。






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック






Trackback

Comment

No title
先日はありがとうございました。
初めて兄弟やサモ友に会えて楽しかったです。
大福くんのアプローチにもまんざらでもなさそうなりゅう(#^^#)
だいぶ疲れたのか、帰りの車ではぐっすりでした。
大福くん、またりゅうと遊んでね(^^♪
  • 2014-07-14│22:55 |
  • りゅうママ URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした~!

サモにはちょっと狭かったですが
あの値段で貸切で涼しかったし文句言えませんね。。
みんな楽しそうで良かったですね。
マルもいっぱい遊べて満足でした。
またどこかで会いましょうね。
  • 2014-07-15│10:52 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]
No title
日曜日はありがとうございました~

いつもと違う大福くん!好き好き♡がよ~く伝わりました~(笑)

大福くん!心菜がりゅう君とのLove2な時間の邪魔をしてごめんよ~

室内・プール・ランと最高な所でしたね~♪
  • 2014-07-15│12:12 |
  • kuma URL│
  • [edit]
No title
りゅうママさん>

まさかこんなに早くお会いできる日が来るとは思ってもみませんでした!
本当にうれしかったです♪
でも、大福が本当にしつこくてごめんなさいでした。まさかあんなにつきっきりになるとは思っても見なくて・・・
これに懲りずにまた一緒に遊んでください!りゅう君はこりごりかもしれませんが(笑)
  • 2014-07-16│22:03 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
クリン母さん>
ありがとうございました!
あまり一緒に絡めませんでしたが、とても素敵な場所で楽しかったです♪
室内が貸切できるってサモにはいいですねー!!

また、ゆっくり遊べる日を楽しみにしています♪
  • 2014-07-16│22:06 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
kumaさん>
お疲れ様でした!
りゅう君にラブラブな大福、すごかったですよね(笑)
心菜ちゃんが間に入って止めてくれようとしているのが可愛かったー♪

今の時期に貸切出来る室内があっていいところでしたねー!
また行きたいです♪
  • 2014-07-16│22:10 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


