久々のお出かけ⑶

久々のお出かけ。

今回、メインのルネ家がやっとこさ登場!



さすが、いつも走り回ってるルネ君なだけあって、スマホの写真では追いつけず(笑)

今回、久々のお出かけということもあって、前々日からカメラの充電の準備もバッチリしておいたのに、当日家を出発して40分位経ってからカメラを忘れたのに気づき…(ーー;)


結局調子の良く無いiPhoneのみの撮影となり、写真が思う様に撮れませんでした。




皆で集合写真!

グダグダ(笑)






もう何回も会ってる兄弟のルネ君と大福。


この日もそうですが、お互いあまり無邪気に遊ぶ!と、いう様な兄弟ではありません…(ーー;)

なんで、ルネ君と同じ兄弟なのに、りゅうくんに執拗につきまとうのかが全く理解できません;^_^A



呆れるほどりゅうくん、りゅうくん♪だった大福。




心菜ちゃん、呆れちゃったよね(笑)



ここは本当に居心地のいい場所で、とても楽しかった~!


ただ、帰り道の一般道でフロントガラスに飛び石が来てヒビが入り、直径2センチくらいのひび割れが高速に乗った途端、ピーっとヒビが広がり怖い思いをしました。

ヒビが広がった時は『このまま割れるんじゃ無いか⁈』とビビりまくり。


走行中、旦那の後輩の車のガラス屋さんに電話したところ、『100キロ、200キロで走っていても割れることは無いから大丈夫』と聞き、一安心。


今日、中古のガラスがたまたまあったので、直してもらいました。



明日また、残りの写真アップします(*^^*)







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック


Trackback

Comment

No title
どうもーっ! おつかれさまでした
大福くんとりゅうくん おもしろかったですねー
ルネはえらそうに乗っかられると怒るので大福くんもちょっと遠慮してたのかな? でもやっぱり兄弟は兄弟 基本的には仲がよくてあたりまえなのかも?
また遊んで下さいねー
  • 2014-07-16│08:41 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム