

頼もしい男

日曜日の興奮も冷めやらないまま、今週ももう金曜日。

我が家の長男坊のゆきちゃんは、明日からめでたく夏休みですT^T

めでたいのは本人だけ(涙)



めでたく無い親は、この間のフロントガラスの修理の思わぬ出費と夏休み突入と、ダブルで頭抱えてます…




よく見るとヒビが入っているのがお分かり頂けると思います。

顔の広い旦那のお陰ですぐに駆けつけてくれた、車のガラスにおいてはスペシャリストの旦那の後輩さん(*^^*)





フロントガラスって、出張で直せることが意外に思えた私です。
もっと大掛かりなのかと思ってました。


二人で作業を進めること数分。




ヒビが入ってしまったガラスがキレイに取り除かれ…





一時間弱で新しいフロントガラスの取り付け完了です。


運良く、同じ車種のフロントガラスが中古であったので、お安く直して頂けました(つД`)ノ


飛び石とおカマは気をつけ様にもどうにもなりませんので、皆さんも気を付けて下さいねー!





そして大福は、散歩途中のニャンコ探しで大忙しの日々をおくってます^_^







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-19│00:40 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-07-19│00:51 |
  • [edit]
ランキングから『わぁ!サモエドさんやぁ!』とテンション上がりまして失礼ついでにコメントさせて頂きます!
サモエドさん…可愛いです!大福って名前も何か…可愛い\(//∇//)
うちのご近所にもいらっしゃるんですけどお散歩で会うと毎回モフモフさせて頂いてます(笑)
またブログ拝見させて頂きにきます!
  • 2014-07-20│14:32 |
  • 10ずのオカン URL
  • [edit]
No title
鍵コメさん>
ありがとうございました♪
写真、拝見させていただきました!
りゅう君を見る大福の血走った眼が…(笑)
またご一緒してください♪
ゆきちゃんは、両親休みも違うため、夏休みは日帰りでどこかにちょこっと行くくらいしか予定はありません。夏は忙しい職種なので・・・秋になったらどこかに1泊ぐらいのお出かけはしようと思ってます♪大福も一緒に♪
  • 2014-07-21│08:43 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
10ずのオカンさん>
コメントありがとうございます♪
サモエドお好きなんですね!可愛いですよ~♪「大福」は白いのと、大きな福を運んでもらう為につけました♪

楽しんで頂けるように頑張って更新しますね!また遊びにいらしてください。
  • 2014-07-21│08:46 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


