街頭演説

今日は天気予報で、雨が降る予報だったので
『朝散歩は出来ないかなぁ』と昨日の時点では諦めていましたが、
外を見てみると夜中に降って止んだ模様。
さすが、晴れ男『大福』!

早速出掛けると、遠くで明日の選挙に向けて朝から街頭演説。
その声が気になるらしく立ち止まっては首を傾げて動かない大福。


後ろから見るとアルパカみたいです(笑)



これは、今のサモエドの時期の特典かも



相変わらず、後ろ姿ばかりですみません;^_^A
大福のお気に入りスポットのお墓(笑)
ニャンコがいっぱいいるので、少しでも気配がするとこの調子。


1分位は付き合いますが、さすがに私は飽きて来るので
『行くよ!』と強制送還(笑)にしても


オテテ、痛くないかい?



帰ってきて、学校が休みの息子とまったり中~


完全に大福は自分の方が上だと思ってるね(笑)

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

初コメントです。

大福君も猫が大好きなんですね。
みなみもお散歩の時に、猫を探したり追いかけたりしています。

大福君の成長を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
  • 2012-12-15│18:17 |
  • みなみママ URL│
  • [edit]
みなみママさん
初コメ、有難うございます!!

猫、家にもいっぱいいるのに野良猫も大好きなんですよね(苦笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
  • 2012-12-15│22:40 |
  • うっちー URL
  • [edit]
初コメです。
うっちーさん、こんばんは♪
コメント、どうもありがとうございました。

大福くん、にゃんこちゃん達との距離が、だいぶ縮まりましたね!
ニコニコしながら、拝見させて頂きました。
にゃんこちゃん達のごはん、食べてしまいますか(笑)
我が家は基本、にゃんこカリカリには無関心らしいのですが…
シーバだけは、別格らしいです^^;

野良猫ちゃん♪お散歩途中で見掛けると
『連れて帰るでちー!!』と、猫ちゃんの方に向かって伏せて、動かなくなってしまいます(笑)

大福くんの成長、楽しみですねー♪
これからも、よろしくお願い致します。
  • 2012-12-15│23:47 |
  • さぉ URL│
  • [edit]
こんばんは~♪
大福くん、お気に入りスポットで
柵にお顔つっこんでる姿が
とっても可愛いですね☆
おうちにニャンちゃんいっぱいいるのに
お外の猫ちゃんも気になるんですね~
あずきもお散歩途中に猫ちゃんがいると
気になってテンションあがります~♪
息子さんと大福君、兄弟みたいですね=^_^=
  • 2012-12-16│00:28 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
お返事です
さぉさん
コメント有難うございます!
猫と一緒に暮らしてるとやっぱり外の猫にも執着してしまうんでしょうかね(笑)
叩かれても引っ掻かれても好きなんですよね。
心和ちゃんもお外の猫にも興味あるんですね♪
これからも宜しくお願いしまーす♪

あずきままさん
私もあずきままさんと同様、猫見ると近づいて行きたくなっちゃいます!
でも大福の散歩中は大抵逃げられてお終いです・・・本当はナデナデしたいんですけどね。
  • 2012-12-17│08:38 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム