大福には嬉しい最終日

一昨日から始まった祇園祭も早いもので今日で終わり。

始まる前はイヤな気持ちが大半なんだけど、毎年最終日になると結局淋しくなるもんです…


今日は私も仕事がお休みなので、最初から参加できます。

と、その前に大福の散歩をしてから。





家を出てすぐのご近所ネコさん。



リラックスして毛づくろい中のところ、スミマセンね;^_^A





大福も相手が逃げなければ後を追わないタイプ^_^
ビミョーな距離を保ちつつ挨拶をしてるのかな?

昨日の朝は





今日にも増してリラックスしておりまして(笑)





後ろ髪惹かれつつ…さ、お散歩行くよ~。






お祭り中の朝散歩は道端にいろいろ落ちてるので要注意!

念入りにニオイをチェックしてるところは、『チキンステーキ』の屋台(笑)
いいニオイする?




こっちも気になるね~(笑)




おっと?これは金魚すくい屋さん。




のんじゃダメー!



こんなものも落ちてます。どこかのオジさんが落として行ったんだね;^_^A





夏の散歩はいろんな虫が大福の毛に埋れて脱出できずにいます(笑)


あー、祭も今日で終わりか~。

やっぱりさみしいな;^_^A


大福は嬉しいよね(笑)

オマケ画像






祭中、朝に町内の奥様方は前の晩に若連が飲み散らかして行った後の片付けがあるのですが、その時の画像。





全部空き瓶…


これが祭だね;^_^A昔は私も呑んでたんだし(笑)今も呑むけど(笑)


では最終日、行ってきまーす!!






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム