遊びたいだけなのに

昨日、今日は厳しい寒さも落ち着いて逆に昨日なんか暑かった!!

大福と散歩してると寒い日は丁度いい感じになるのですが
昨日は暑くてお散歩終了時には
私も大福も『はぁはぁ』でした。

散歩が終わって、ご飯食べてまったり中の時間。


DSC_0547.jpg
大福の目線の先には



DSC_0548.jpg
いつものアネゴ♪

たまに可哀そうになるくらい、大福に執着されて
しばしば大福も怒られる始末・・・

DSC_0534.jpg

ひじあてにはあまり興味を示さない大福。

DSC_0546.jpg

このヤム、よしろー、アネゴが好きなんですよね、なぜか。

サブとひじあては逃げるだけで、この3匹は叩いたりするからなのかも。
遊んでもらってると勘違いしてるんだね。



この鼻の白い線は、いつか誰かにやられた傷なんだろうな(笑)

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~♪
お鼻に白い傷ついちゃいましたかぁ~
ごめんなさいですが。。。
くすっと笑えちゃいましたよ~
でも、大福くんはめげてないのでしょうか^^
寝転んでる姿もアップのお顔も
可愛いですね~♡
  • 2012-12-17│20:24 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
あずきままさん
いつ、だれにやられたか不明ですが、絶対誰かにやられた傷だと思います(笑)
それでも大福はめげませんよ~!!
遊ぶためなら、引っ掻かれようが叩かれようが常に
トライです(笑)
  • 2012-12-18│08:58 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム