どーーーん♪

やっぱり夏風邪。

なかなか治りませんね(ーー;)
鼻が詰まってしまってかれこれ一週間。
まだまだ治る気配もありませんT^T


大福はここ2.3日、肉球を仕切りに舐めていて昨夜よく見たら肉球の間?周り?が腫れている様な感じ。

多分調べたところによると、高温多湿な時期によくなる病気みたいで。

でも病院に行く時間が無いので、来週早々に病院に行こうと思います。


で、今日の大福ですが





ここ最近の夕方散歩に比べたらとても涼しく感じながらのお散歩が出来ました^_^



運が良ければ夕方散歩の時に庭に出ているプードルちゃん。
多分男の子かな。大福に異様なまでの警戒心むき出しで(笑)






どうしようか迷った大福も吠え続けるプードルちゃんを横目に散歩開始(笑)

そして今夜は花火大会が近い場所の2箇所で行われました。




大福はいつもはバカにしているゆきちゃんにベッタリくっ付き(笑)







花火が終わるのをただただじっと耐え続けてました。


花火。


怖いんだねえ。
シーズーのマル姉さんなんか、雷も花火も地震もなんとも無いのに。

身体がデカイだけで、マルより臆病者ね;^_^A









ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

















Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム