リベンジ旅行 Ⅱ in箱根

私達が遊んでいる間、預けられていたうっぷんを晴らすかのように、大涌谷に降り立った途端、大はしゃぎの大福。




どうしてもゆきちゃんの前に行きたい。






でも、ゆきちゃんの方が上なんだとわからせるために、必死で阻止します(笑)







硫黄の匂いがプンプンするのは、あまり気にならないのかな?
多分、物凄く匂ってるはずだよね?;^_^A




時間がない割には結構楽しめた大涌谷。

子育てと延命にご利益があるというお地蔵さんに温泉をかけて。

ゆきちゃんと、大福の子育てが上手くいきますようにと、お願いしてきました
( ̄^ ̄)ゞ




後ろの富士山、隠れちゃったけど、今回の旅行で大涌谷がリベンジできて良かったね^_^




さて、今回のお宿は大涌谷からほど近い、仙石原の大箱根一の湯さんに泊まりました。

日曜の夕方、いつもは家で見ている『まる子』を見ながらお部屋チェック!



ウマウマを忘れたので、お宿のワンコ用クッキーを買い、おやつタイム。

よだれダラダラ(笑)




ゆきちゃんと旦那がお風呂に行ってる間に大人しくお留守番ね。



晩御飯は少食の私達家族には何処で食べてもお腹いっぱいで、大満足。




他のワンちゃんがいても大福はいい子にしていましたが、隣の席に来たワンちゃんが多分玉突き男子だったようで、その子とだけは仲良くなれず…(ー ー;)

去年泊まったところは席をパーテーションで仕切ってあったので、安心してご飯が食べられたのですがここは無くて。

あったらよかったな。




長くなるのでまたつづく…



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック



Trackback

Comment

No title
大湧谷にお地蔵さんいらっしゃったんですね・・・全然気が付かなかった。

あはは!大福くんのよだれ~「早く~頂戴よ~」・・・写真撮る間の時間が待ちきれないんですよね~

最後のお顔に萌え~♪

  • 2014-10-03│08:16 |
  • kuma URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>

このお地蔵様に硫黄の温泉をかけてから、ハイキングコース?っていうのかな?そこに歩いて行くといいみたいです。うちは帰りにお地蔵さんの所へ行きましたが(笑)

今まではそんなにウマウマ欲しがらなかったのに、最近は結構欲しがります。成長したのかな?
  • 2014-10-04│08:12 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
今年の箱根旅行は天気に恵まれて良かったですね~(^^)
少しは紅葉していたかしら…?

大福くん家が箱根に来ていると知ってたらクレル会いに行きましたよ~♪
我が家の住んでいる所からそんなに遠くないので…(*^^*)大福君に会いたかったなあ~
  • 2014-10-04│10:20 |
  • クレママ URL│
  • [edit]
No title
クレままさん

ごめんなさい!非常にお返事遅れました!
今年の箱根旅行はいいお天気で本当によかったです♪去年は夜の散歩も朝の散歩も大雨で出来ませんでしたから。

今度そっち方面に行く時は必ず連絡しますね!
  • 2014-10-14│08:34 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム