リベンジ旅行 Ⅲ in箱根




翌朝もいいお天気で、気温も15℃!

さすが箱根♪

朝ごはんまで時間がたっぷりあったので、皆でお散歩♪





箱根に来ても、やるこた同じ。



猫を見つけて大興奮!
ここの旅館の看板猫なのかな?
頭の模様がカツラみたいで笑わせていただきました^_^




普通のお家なのか…




箱根らしいというかなんというか(笑)

ゆきちゃんは『こえー!』と言ってましたが;^_^A

そしてゆっくり涼しい朝散歩を終えた後は



朝ごはん♪


食べている時に宿の方が『撮りますか?』と言ってくださったので写真を撮ってもらうことに。

でもなかなか大福の目線が取れない宿の方…


大福の…いや、サモエドの目線を撮るのは至難のワザだと言うことを思い出した私は『犬は別にいいです』と言いました(笑)

だって大福の目線を待ってたらいつになってもご飯が終わらなくなるもん(笑)



またこの時も、昨夜仲良くなれなかったワンちゃんが登場するや否や威嚇合戦の始まり。
私たちの方が早めにご飯に来てたので、周りの方々にご迷惑にならないよう、早めに終了。


そのあとは名残惜しくも宿を後にし、予定していた場所へ向かいます。




着いた先はガラス工芸が体験できる場所へ。

去年はお天気悪すぎて、予定が狂いまくりだったからねえ(ー ー;)

今回は順調に進んで良かった^_^


てな訳でまたつづく~♪







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム