バーリボー♪

先週の土曜日の運動会からの、リベンジ旅行と怒涛の数日を過ごした大福家ですが、昨日の一昨日の日曜日はゆきちゃんの学校の父兄によるソフトバレーボール大会というものがありまして、役員である私は率先して出なくちゃならないという暗黙のルールみたいなものがありまして…
参加してきました(^_^;)







朝の8時から13時までの試合をこなし、見事、準優勝と言う結果に終わりました(^o^)




その後の打ち上げも楽しく、すっかり飲み過ぎてしまい、夕方の大福の散歩は旦那様が行ってくださいました(^_^;)

あ、『旦那様』も一緒に大会には参加していたんですよ!しかも高校の時はバレー部のキャプテンで、女の子にブイブイ言わせてたクチらしいです(笑)




今年は台風のおかげでお天気か悪かったので、大福には悪いけど気兼ねなく参加してきました(^_^;)

お天気でお留守番は可哀想だしね;^_^A


昨日の台風も、散歩の時間にはあまり影響せず、短めですがちゃんと行けました。

また今週末も台風上陸の予感ですが、日曜日はちょっと晴れて欲しいなあ。

大福のためのお出かけとなる日なので、台風は勘弁してください。






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム