え?僕は僕じゃなくなるの?

今日は、大福の『オカマケイカク実行』のため、とある病院に行きました。

大福は何も知らずに大喜びで家を出て車に乗り、途中でいつものSAに寄ったりしながら意気揚々と出かけました;^_^A


地元の病院ではどうも信用出来ず(昔から評判が良くない)そこではワクチンぐらいしかお世話になってません。

たかが去勢手術ですが、大事な家族の一員、しかも全身麻酔の不安もあるので、サモエドをよく診ている先生を紹介して頂き、病院を決めました。




診察までちょっと時間があったのでゆきちゃんと近所を散策♪



自分の病院に来たことも知らず、知らない街を歩いて楽しい大福;^_^A

しつけをし直しているからか、大福が大人になったのかはわかりませんが、初めての場所に行っても興奮せずお座りも出来るようになりました^_^

だいたいは。





もうそろそろ診察の時間になる頃なので病院の前で待つことに。


他にもワンちゃんが5~6匹待っていましたが、大福は唸ることもなく、写真はないですが、ここの病院の院長が飼われているラブラドールのお姉さんとも意気投合し、遊びに誘い誘われ…(笑)

大きい子としばらく遊んでないもんね~。

手術して穏やかになればまた、ドッグランに遊びに行けるようになるかもね^_^





手術に伴い、血液検査をしていただいたのですが何にも問題なし。

体重 23.7キロ。

先生が
『結構大きいな』と言っていましたが、私としてはもう少し欲しいところ。でも


去勢したら肥満にならないように気をつけないとね。

と言うわけで、来週の日曜日には大福はオカマになります。

今まで飼い主の優柔不断でぶら下げ続けたタマともお別れです( ̄Д ̄)ノ

もう少し早くしてあげればよかったね。




来週は頑張ろうね^_^








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム