いい子にできたよ♪

昨日は大福の去勢手術の日程決めに病院に出かけた後、山下公園に行きました^_^


最初は赤れんがを目指して行ったのだけど、なにやら催し物をやっていて駐車場は満車、人もいっぱい。

赤れんがを諦め、どうしようかと向かった先は山下公園。

ここに行くにも駐車場がどこも満車。
でも運良く結構近い場所に空きを見つけ止めて公園に向かったところ、ここでもなんかイベントをやっていて凄い人。



氷川丸の前で。

後で調べたらこの界隈、そこらじゅうで
イベントがあったみたいです。そりゃ駐車場も満車なわけだ(ー ー;)

この日、旦那は病院が何時に終わるかわからないので、仕事に遅れたらまずいので付き添ってくれたのはゆきちゃんだけ。

ゆきちゃんももうそろそろお兄ちゃんになってきたから『別に付いてこなくてもいいよ?』と言ったのに『ううん、行くよ』と。

あとどの位一緒に出かけてくれるのかなぁ(._.)考えるとさみしいな。




この日わかったこと。

大福はいっぱい人がいるところでは怒ったりしないということ。




誰に撫でられてもいい子にできました^_^




小さな子にも何もしなかったし。
人が沢山いると、色んなところに目が行き、撫でられてるのも忘れてるからなのかな?

でも、興奮してたわけではなくて。

オヤツをあげようとするとちゃんと言うこと聞いて食べたし。






行き当たりばったりでここに来ちゃったけど、射的などもあって、大福の病院に付き合ってくれたゆきちゃんも楽しめた1日になって結果オーライで^_^


こんな人がいっぱいいるところに、大福と一緒に出かけられないかもしれないと思ってたけど、何も問題なく過ごせてよかった(^_^;)



後は、今度の日曜までの大福の『玉』をきちんと見納めておこう(笑)






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





Trackback

Comment

がんばってね
無事に手術が終わることを願ってます
おかまになると毛吹きも良くなりますよー
来月が楽しみです
  • 2014-10-13│21:26 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>
ありがとうございます!
毛ぶき、去勢するとよくなりますか?
フードの種類だけなのかと思いました。

来月は行ける予定だったんですが、ゆきちゃんの学校が登校日になってしまい行けなくなってしまいました・・・

また違う日に会えるのを楽しみにしています♪
  • 2014-10-14│08:39 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム