おこた

めっきり朝晩は寒くなってきて、サモエドの季節になりつつありますね^_^

代々木公園もデング熱騒ぎで閉園してましたが、やっと今日開園したようで。

でも昨日、わたし蚊に刺されましたけどね;^_^A

まだまだ日中は暑くなる日もあって服装も大変。


でも我が家はニャンコがいるの1週間位前からオコタを装備しました( ̄Д ̄)ノ





こたつに入りながらしんちゃんを楽しむゆきちゃんの隣で遊んでくれるのを待ってる大福。





あ、気付かれちゃった(笑)


明日からの三連休、明日はゆきちゃんの学校が140周年記念の行事で登校日。

ゆきちゃんの通う小学校出身で表参道にお店を出してるイタリアンなシェフが約600人分のお料理を作ってくれて、保護者、生徒が食べられるんですと!

私は3日の市民運動会で仕事をお休みしなきゃならないので学校には行けませんが、旦那はシェフのお手伝いをするそうです。



バーニャカウダなどが出るようですが、果たして子供に受け入れられるのか…

多分ゆきちゃんは食べないだろうな;^_^A




兎にも角にも、11月は行事ばかりで大忙しです!

でも、大福は日曜日お出かけするよー^_^

楽しみだね!







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム