残念ながら

昨日は、私とゆきちゃんが胃腸炎になってしまい1日大変でした…(涙)

大福の散歩もままならず、私は仕事を休み、ゆきちゃんは学校を休み。一緒にいられたけどつまらない1日にしてしまったような(-。-;

前の日には今度の日曜日のお出かけのためにお風呂に入ってピカピカフンワリな大福になったのですが、






残念ながらお出かけできなくなってしまいました…


胃腸炎はもう治るんだけど、急きょ仕事が入ってしまい、ずらすことのできない仕事なので本当に、本当に残念なのですが不参加になってしまいました…
( ;´Д`)






せっかく綺麗になったのにね。

ゴメンね大福。


行かれる皆さんは楽しんできてくださいねー^_^

また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます!








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

また今度
時節柄体調をくずしたりされる方が多いようですね
うちは今のところ順調なのですがセカンドオピニオンを聞くにも早いほうがいいので今回はうちもオフ会欠席することにしました
またの機会があればお会いしたいです 
ママさんもゆきちゃんもお大事に
  • 2014-12-10│14:06 |
  • パンジャ URL
  • [edit]
No title
パンジャさん>
この時期は本当に気をつけないとすぐ体調崩してしまいますね・・・
私は初めて胃腸炎を経験しましたがあんなに辛いものだとは思いませんでした。
則子さんも早くお元気になられること願っております!
元気なわんこ達には飼い主が体調を崩すとつまらない思いをさせてしまうかもしれませんが、また元気になったら遊んでくださいね!!
  • 2014-12-11│09:09 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム