今年最後のカッパッパ

2014年もあと2日。

大福には特に大きな病気や怪我もなく、元気に過ごせた年だと思います。
〔大きな事といえばオカマになったことくらい〕
外耳炎は今の所薬を根気よく続けて、耳掃除も大福に噛まれようがどうしようが頑張って続けているところですが、ものすごく綺麗になりました。

が、まだ耳自体はほんのり赤い気がします。


これがどうやって治っていくのかがまだわからないので気は抜けません。






なんだか長年大福と過ごしてる気がするけど、まだ2年しか一緒にいないんだね;^_^A




そんな今日の朝は多分今年最後のカッパ散歩(笑)



こんな年末に天気が悪くなるなんて記憶がないけど、大晦日や元日に雨が降るよりはマシかな;^_^A








大晦日まで私はお仕事で、大福には迷惑かけるけどお正月にはいっぱい遊べるから許してね(*^_^*)



年末年始ってなんなんだかねーって思う今日この頃です。






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック



















Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム