

年をとる…

新年明けましておめでとうございます!




などと言ってる間にもう11日ですよ。

今年も後354日しかありませんよ?




今日は仕事初めから初めての休み。
昨年の12月から痛かった腰をなんとか誤魔化しながら年末年始を乗り切った私ですが、どうも限界で今日は整体に行ってきました。

大福には悪いけど、散歩もままならないほど腰やら足やらあちこちが痛いので
今日はお留守番の日曜になりました;^_^A




朝散歩は川にいる稚魚を狙うサギやらカモやらが沢山いるのでそれに興味津々!





鳥達に気を取られてる間、近くには鉄橋が。




年末にも書いたけど、この真上を電車が通ってますが、1年前とは別犬の大福。





逆に追いかけていく勢いです^_^


だけど、花火の音は怖いんだよね~;^_^A


家に帰ってお風呂で足を洗った後、大福にイタズラをしたくなった私は







タオルでほっかむりをしてみたけど、






大福が暴れるから上手くできなくて、





でも、これぞ田舎のサモエド!的な感じで似合ってるかなと(笑)


飼い主の体調、万全にしておかないとダメですね!


年をとってる証拠なんだなぁ~涙…







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

No title
大福くんも1つずつ克服できてますね~大人の男子になったのかな?
いじられても可愛い笑顔に萌え~♬

腰はきついですね・・・あまり無理しない様に!
ママは、まだまだ若いですよ~
でも、30代で無理した事は40代でガタガタと音を立てる様に来るので身体は大切に~

  • 2015-01-12│10:39 |
  • kuma URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>
電車はもう何ともないみたいです。ですが花火や工事現場の大きな音はまだまだ苦手ですねー・・・治ってくれたら嬉しいんですが・・・

人間の方はまだまだいける!とおもっていても心とは裏腹にあちこちガタが出てくる年頃ですね^^;

散歩に行けななるのが一番困るので無理しないようにいたわります!
  • 2015-01-13│08:37 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


