

ヨコハマ…♪

今日は久々に大福の胴胎のルネ君が近くまで来るとのことで、遊びに行ってきました^_^




着いたところは横浜のアウトレット。
ゆきちゃんが「大福持ちたい」と言うので人が少ない所ではもたせてあげました;^_^A


早めに着いた我が家は皆が来る前にお目当ての店を物色。


物色しただけで買いたいものはなく、皆の到着を待つことに。





食の細いゆきちゃんが珍しくクレープの匂いにつられたので買いました。
言うまでもなく大福はゆきちゃんのおこぼれをもらうべく、ゆきちゃんのクレープから目を離しませんでした(笑)


そしてなんだかんだしているうちに





大福のオカマケイカク以来の心菜ちゃん到着^_^


初めこそは「久しぶり~♪」な感じの2人だったけど、大福が調子に乗って心菜ちゃんの肩に乗っかったところ、心菜ちゃんに怒られた大福(笑)

それからは余り近づかないお二人(笑)




ほどなくして、雪菜ちゃん鈴奈ちゃん、ルネ君が到着♪





久々に会えたルネ君は元気そうで何より♪


てなわけで、最近引っ張るのが多いですがまたあしたに続く…(笑)






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック


















Trackback

Comment

No title
日曜日は、楽しかったです!
ありがとうございました~
油断も隙もありゃしない、背中に手が乗っただけなのに…ごめんなさいm(__)m
大福くん、毎度ごめんね。
懲りずにまた遊んで下さいね!

去勢後の大福くん、一段と大人っぽくなりましたね♪
  • 2015-01-21│09:49 |
  • kuma URL│
  • [edit]
ありがとうございました
楽しかったですね
大福くんふさふさしてきたような気がします
相変わらず男の子同志はそっけないものですね
でもやっぱり兄弟 きっとドッグランでは一緒になって遊べると思いますよ
そのときはまたよろしくお願いします
  • 2015-01-21│10:16 |
  • URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました!なんだかいつも大福が心菜ちゃんにちょっかいを出すから心菜ちゃん怒っちゃうんですよね(笑)
いつもしつこくてごめんなさい!

まだまだ寒いのでまた遊んでくださいね♪
  • 2015-01-22│08:19 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
パンジャさん>

ですよね?お名前が…(笑)
大福、ふさふさになってきましたか?
毎日見てると変化に気がつきませんね(^^;)
ルネ君も元気な様子で良かったです♪
今度はランで遊びたいですね♪
誰とでも仲良くなれるルネ君が羨ましいです・・・
  • 2015-01-22│08:23 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


