でろんでろん

fc2blog_201212261836295a0.jpg

忙しかったクリスマスも終わり一息ついた今日この頃。
でもまだ大晦日まで仕事なので油断は禁物!

何年か前の大晦日にインフルに掛かり
元日から病院へ行って、せっかくの三が日の連休を寝て過ごすという
へまをやらかした事があるので、それからは本当に気をつけてます。

DSC_0612.jpg

そして、そんな年末年始も関係ないこのお方の最近のお気に入りが
この良く弾むボール♪

DSC_0615.jpg
『早く投げろ!!』と催促。

DSC_0619.jpg

くわえたらなかなか離してくれません。

このボールで遊ぶ最大の難点が『ちょうだい』とボールを
取った時にデロンデロンになる事・・・

ぬるぬるで非常に気持ち悪いです・・・

でも大福が楽しいならその位は我慢するよ~♪

DSC_0614.jpg

指先で持ってるのがお分かりいただけますでしょうか(笑)




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック




Trackback

Comment

こんにちは~♪
かわいいお顔・・・大福くん目が大きいですねぇ!

そうなんですよね。ボール遊びでべトべトで、投げると持って来てくれるの良いけど・・・(笑)
でも、遊んであげたいから家族は我慢我慢です…一緒ですね♪

お仕事戦争の様な忙しさが落ち着き良かったですね・・・でも、疲れから感染しやすいのでホント気を付けて下さい!!
水浸しの絨毯、乾きましたか?
わずか10分くらいでも、油断大敵ですよねー。
観葉植物の鉢も倒され、土が散らばり、根っこも囓って・・・ともう本当にいろいろ大変です。
分かるなあー。
すぐに写真を・・・と思ったあたり、立派なサモエド飼いになられたのかと・・・・ふふふ
よい年をお迎えくださいませ。
  • 2012-12-27│11:43 |
  • ココママ URL│
  • [edit]
わかりますよ~♫
うちもあずきはボール大好き!
わかりますよ~ヌルヌル。。
でも可愛いから仕方ないなって思います~♪
忙しさも一段落ですか?
今年もあと4日。。。がんばりましょ~
  • 2012-12-28│00:33 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
お返事です
kumaさん
やっぱりベトベトヌルヌルしますよね~(笑)
でも楽しそうに遊ぶ姿を見ると、我慢しざるを得なくなりますよね。
kumaさんも年末年始お体気をつけて♪

ココママさん
水浸しの絨毯、洗えるタイプのものなので、何とか乾きました(笑)まだ壁は壊されてませんが(笑)、これからも何かきっとありますよね!まだまだ新米なので色々お勉強させて頂きます♪

あずきままさん
ヌルヌル分かってくれますか♪
そうなんですよ、仕方ないので我慢我慢です!
あずきままさんも年末までお仕事、頑張って下さいね!!
  • 2012-12-28│08:59 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム