ニャンニャンニャンの日

今日は生憎のお天気で、朝散歩は滞り無く済ませたけど、その後雨脚が強くなり大福とお出掛けはナッシング


そんなわけで、特に予定もなかったんだけど、旦那が「◯◯のホームセンターに行こう」と言う事になり行ってきました。



目的は無くてもまず行くところはペットのフロア。


今日は2月22日で、「ニャンニャンニャンの日」


と言うことで一回200円のクジをやっていました。


一等はキャットタワー。二等は3000円相当の景品。その後、三等、四等と続きますが、ハズレなしなのでやってみることに!

キリのいいところで、5回、千円分をやってみました


何が当たっても元は取れるので、まあ期待もせずに私が2枚、ゆきちゃんが2枚、旦那が1枚ひきました。

最初、ゆきちゃんに「ママが2枚引くから3枚ひいていいよ」と言ったら、旦那が


「俺はひけないの?」

と言うので「じゃあ、ゆきちゃんも2枚で、パパに1枚ひいてもらおうか?」と言う事に



結果は…


私が3等と4等。

ゆきちゃんが4等2枚。

旦那が…




まさかの⁈








1等-------!!!!!






そんな訳で、我が家にキャットタワーがやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お値段は2万円相当のモノ

今日、雨が降ってなかったらここには来なかっただろう。行ってよかったー‼︎


しかもゆきちゃんが乗ってもビクともしない頑丈なタワー。さすがUSA産!重かったし;^_^A


私の采配が良かったんだな。|( ̄3 ̄)|





4等の景品がコレ。

3等は





コレ♪( ´▽`)

いゃあ、やってよかった!

これじゃぁ、大福にはあまりにもかわいそうなのでお土産もたくさん買いました;^_^A


長くなるのでまた明日!






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック














Trackback

Comment

No title
クジで一等が当たったってすごいですね~!!ご主人クジ運有りますね~(^^)

ネコちゃんもキャットタワーにお座り
すぐに気に入った見たいで可愛いですね♪
大福君のお土産もちゃんとあるんですね~うっちーさん優しいね!!

  • 2015-02-23│22:25 |
  • クレまま URL│
  • [edit]
No title
クレままさん>

いやー、びっくりですよ!!
まさかの1等!

ニャンコ達、喜んでくれるかなーと思いつつ2日経ちましたが、自主的に遊ぶ姿はまだ見受けられません・・・

大福は詰まらなかったと思うけど、たまにはニャンコにもいいプレゼントが無いとですよね♪
  • 2015-02-24│08:51 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム