また~⁈

お天気に振り回されるこの時期。


ちょっと前までは明日の日曜日は晴れの予報だったのに、一昨日あたりから雨が降る予報になってるし(怒)


またお出掛け出来ないじゃないT^T




お出掛けしたい大福は日曜日の私たちの行動を一時たりとも見逃さまいと必死に凝視してるけど、出掛けられないとイタズラは必須です(涙)






まず、旦那の飲み終わった、あるいは飲みかけのコーヒーをご相伴に預かりまして…♪(´ε` )


牛乳が入ってるから舐めずにはいられないんだよね(~_~;)



明日はゆめ牧場に行こうと思ってるんだけど、少しの雨ならなぁ。行けるんだけど。




ところで、クジで当てたキャットタワーのその後ですが、




ひじあてが結構な割合でのっかってます^_^


一番上じゃなくこの二段目の高さがお気に入りなようで。




「ここだと大福きちゃうよー」って言ってるそばから大福登場!


したものの……






「にゃによ‼︎」







「あたち、今、リラックスしてんにょよ!」





「あっち行きにゃちゃいよ‼︎」



大福、やられる(笑)



大福……


明日、晴れるといいね(´Д` )









ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム