桜♪とゆきちゃんと♪朝散歩♪

今日はゆきちゃんの学校の離任式で、久々の学校だったけど、いつもの時間よりは遅めの登校時間なので、


「ゆきちゃんも一緒に散歩行く!」

と昨夜言ってくれたので、3人で朝散歩してきました^_^







最近やたらと

「大福持ってもいい?」

と、聞くので、大通りや人通りが少ない場所ではリードをもたせてあげるようになりました。

が、まだまだ大福が何かに向かっていくとゆきちゃんの力では阻止できなく、自分でリードを持つより疲れる始末
( ̄O ̄;)





こういう写真も、他にリードを持ってくれる人がいないと撮れない風景;^_^A


桜もだいぶ、咲き誇ってきました。





素敵な散歩コースだよね~♪( ´θ`)ノ





今日は暑かったけど、また来週は寒の戻りがあるらしいから、一息つけるかな?

あまり、急に暖かくなられると大福もそうだけど、人間も辛いです……



ただ、お天気がねえ、安定しない日が続くね~T_T






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

























Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム