やっとお出かけ

今日の日曜日は久々のお天気^_^


毎週毎週、雨だの何だの…(~_~;)
大福にはつまらない日曜日が続いたけど、今日はお出かけね^_^



って言っても近場のポティロンの森ですが。





ひたち海浜公園ほどではないけど、ネモフィラが綺麗でした♪( ´θ`)ノ




今日は気温もそんなに高くならなくてお天気日和だったね♪





入り口でマラミュートさんに遭遇!

やっぱりデカイなあ。


男の子だったらしく、しばらく匂いを嗅ぎあっていましたが大福が「ヴー」っと始めたのでバイバイ…




ポティロンの森は広いドッグランがあるけど、大福はリード付きでグルグル散策するだけ…(涙)


多分離しても大丈夫だったかもしれないけど、何かあったからでは遅いからねー。


大型犬エリアでは先程のマラミュートさんもいるし、ボルゾイ三頭、ゴールデン数頭、ホワイトシェパード、シェパード…数頭。

大福はその中に入ったら小さいほうなので入る勇気もなく(~_~;)



ランで思い切り走れない大福は、ランを出た後、何度も何度もランの方に入りたがっていて可哀想でした。





たまに挨拶に来てくれる小型犬の子と挨拶をしておしまい;^_^A

仕方ないよね…


また、リベンジしに来ようね。








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック






Trackback

Comment

No title
いい季節になりましたねー
アラスカンマラミュートも大好きな犬種です
うちの近所にもコワモテの女の子がいました
いつかのオフ会に行く途中のSAで70kgのマラミュートに会ったことがありますよ
体重からいってもわたしも軽く引きずられるでしょうね(^_^;)
大福くんとまたドッグランで遊べる機会があるといいですね
  • 2015-04-12│23:30 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>

アラスカンマラミュート、カッコいいですよね!!はじめて実物を見たときは感動しました♪
大きいのに、大福みたいに引っ張らないで歩いてました・・・
大福はランなのにラン出来ず、不完全燃焼でした。
今度、ルネ君と思いっきり遊ばせてくださいね!
  • 2015-04-15│08:48 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム