ランでランしてランランラン

一昨日の日曜日、大福には本当に久しぶりのランでランでした^_^

久しぶりのお友達♪


一人一人の写真を撮り忘れてしまって…

久々のクレルちゃんや、ずっと気になってたまりんちゃんとちこちゃん。

本当に久しぶりで嬉しかったです♪

初めましてのマシュマロちゃん♪



一歳半の女の子♪

クレルちゃんに洗礼を受け(笑)、ほとんどの時間を旦那の足元で過ごしてました;^_^A


11頭のサモエドが遊ぶには丁度いい広さのドッグランなのに、なぜ皆固まる(笑)



もう少し散らばって遊べばいいのに;^_^A


皆でなにはなしてるの?(笑)



ちこちゃん、「ちょっと失礼」中^_^




大福はちこちゃん大好き♪

この、「誘ってる感」が伝わってくる感じが楽しそうで♪




手前のクレルちゃんも、お姉さんたちには一目置いてるんだよね(笑)


ランの隣でフットサルを楽しむお兄ちゃんが、サモエド軍団を見ていて、




と、言っていました(笑)


そりゃわからないよ(笑)

一緒にいてもこれだけ集まっちゃったら一瞬ではわからないもん;^_^A



長くなるのでまた次回に続きます♪( ´θ`)ノ




ランキングに参加してます↓↓ ぽちっとクリック


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム