GW?

世間はゴールデンウィークですが、大福家は何にも関係あらず、日曜の今日は私が休みだけど、旦那はお仕事なのでゆっくり遠出出来ず、近場に行こうと思い、県内のゆきちゃんが喜びそうなところに行ったものの、駐車場が満杯。

第二候補の場所に向かうもそこも大渋滞…

仕方ないので帰り道の途中にある茨城空港に寄りました。


自宅から一時間ちょっとで行けるところに5時間かけて行ってきました(T . T)

暑いので大福はお留守番(つД`)ノ


改めて…ゴールデンウィークなんて大嫌いだ´д` ;


散歩も夕方にならなきゃゆっくりできなくなってきた今日この頃。



帰ってきてゆきちゃんとお詫びのお散歩。

昼間はもうあんまりお出かけできなくなってきちゃったねぇ(´-`).。oO





ゆきちゃんの野球ボールを奪うのがマイブーム(笑)





大福も頭を使っていて、いかにボールを取られないで済むか?を考えながら遊んでます(笑)





それでもゆきちゃんも成長してるので、大福からボールを取ろうと色々と手を使って。






こんな光景が繰り広げられてる今日この頃です^_^



しかし、急に暑くなりすぎだよね~(~_~;)




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム