サボってたわけでは…

気が付けば、一週間も放ったらかしにしてしまいました…


大福はまたまた換毛期がやってきたようでゴッソリ抜け始めてます;^_^A

一体、何回抜け変われば気が済むのか?




ゆきちゃんと一緒に家を出て、登校班の方向を見守る大福。

もう、この時間じゃ暑いね~(;´Д`A



日に焼けたくない私は日傘持参の朝散歩。大福が少しでも暑さから逃れられるのなら、うまい具合に傘の陰を大福に被せます;^_^A

だけどなかなか、前に行ったり後ろに行ったりの大福に陰を被せるのは難しいところ(笑)





桜で満開だったこのお寺の参道も見事に新緑になりました。




夏が来てるね~´д` ;






桜の咲いてる時も綺麗だけど、新緑のこの時期も絵になる場所だ(^ ^)



そんなこんな、あーだこーだと言うこと聞かない大福と写真を撮っていると






ポポ先輩登場!

やっぱり始めは大福に向かって「ワンワンワン!」と3、4回吠え始めるけど、
それが終わるとシッポと耳を下げて逃げ腰になるポポ先輩(笑)

大福もその一連を静かに見守り、それが終わると「さよなら~」って感じで離れていきます(笑)




明日の朝散歩は雨の予報だから久々のカッパだね~´д` ;

これからカッパの出番も多くなるなぁ。


さて、今週はお風呂に入らなきゃ!






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム