大人の階段のーぼるー♪

朝早い散歩になると旦那は一緒ではないので、なかなか写真を撮る余裕がなく、2週間くらい前の画像ですが…








ここは普通のお宅ですが毎年つつじ?が綺麗な垣根の御宅。




本当、綺麗だよねえ( ´ ▽ ` )ノ






暑くなってきたからなのか、大人になってきたからなのか、あまり散歩の時もはしゃがなくなった大福。






「もしかしてなんか病気?」





と、心配になることも多い最近。
多分、大人になってきてるからなんだろうな。
来週には3歳だしね^_^


ただ、肉球をよく舐めるのが気になる今日この頃。

白いんですが、こんなもんなのかなぁ。




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック



Trackback

Comment

やっぱり
血は水よりも濃いって感じる最後の画像ですねー
うりふたつという一言です
他の兄弟とも似てるんでしょうが
このカットはそっくりです(^_^;)
  • 2015-06-18│23:05 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>
そうですよね、似てますよね(笑)
兄弟姉妹、皆並べて同じポーズで写真撮ってみたいですね(^^)

ルネ君とは鼻の色も似てるから、後から写真で見ると本当に「どっちだったかな・・・」と迷います(笑)
  • 2015-06-19│07:56 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム