げっしっし~

今日は「夏至」だそうで。


「一年で一番日が長い日。」
ラジオやらテレビやら、この言葉を聞くと、今から暑くなるのになんだか



「あとちょっと我慢すれば夏も終わるんだ♪」

と、楽観的に考えてしまう、ここ約3年…

全てはこのお方のおかげで。





でも、4月の辺りから凄く暑くなったりする日もあったから、「この先どうなるの⁉️」と電気代の心配ばかりが頭から離れなかったけど、今日が「夏至」と言うだけで、気が少し楽になった感じがするのは、私だけなんだろうな(−_−#)


今からが夏本番だもんね…







昨日の早朝散歩。

柴ちゃんと黒ラブのお二人さんが、先に世間話をしてました^_^





このお三方、全て男子でございます。
オカマちゃんなのは大福だけ。


どちらもお知り合いなんだけど、お散歩の時しか会えない間柄。




柴ちゃんも、黒ラブちゃんもどちらも14歳。(年齢は聞くのに名前は聞かないおバカさん(-。-;)


なのに柴ちゃんは大福が苦手…

近寄ってもソロソロ逃げちゃう。




しっぽの威力がハンパないラブちゃん^_^

大福もこの時、ベシベシ叩かれてました(笑)




さて、明後日は大福達兄弟姉妹の3歳の誕生日^_^




特別なことはしないけど、明後日のご馳走の下ごしらえくらいはしておかないとね(^-^)/







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック








Trackback

Comment

お誕生日おめでとう
大福君~♥
3歳のお誕生日おめでとう~!
あっという間にもう立派な青年ですね。

涼しくなったらまたどこかで会いましょうね。
  • 2015-06-24│21:02 |
  • クリマル URL│
  • [edit]
No title
クリマル母さん>
ありがとうございます♪
3歳なんて・・・ほんと月日が経つのは早いです・・・

毎日大事に過ごしていかなきゃですね!

マルちゃんにガウられても大丈夫だと思いますので、また遊んでくださいね♪
  • 2015-06-26│08:02 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム