happy birthday♪トゥーユー

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデー ディア大ちゃ~ん♪

ハッピバースデー トゥーユーーー♪


3歳のお誕生日おめでとう~♪





なんだか訳がわからない大福(笑)





3本のローソクはゆきちゃんが代わりに消したよ^_^





今年のケーキもヨーグルトを水切りして、カボチャと鶏胸肉のひき肉を混ぜた、小ぶりなケーキにしました。

朝のう◯ぴがあまり調子よくなかったので。





「待て」と言われ





「よし」と言われ(笑)




「なんだかわからないけど、いつものご飯と違うな・・・

と思いながらのお食事(笑)





空っぽになったお皿を見つつ




ゆきちゃんにお腹を撫でられて大満足な大福^_^





3歳のお誕生日おめでとう!

まだ3歳。

されども、もう3歳。






早いなあ…





胴胎のみんなもおめでとう!


皆で元気にお誕生日を迎えられたと思います。



こんな私達の元にやってきてくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

これからもいっぱい遊んで仲良くしてね^_^






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック




Trackback

Comment

No title
大福くん、誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく過ごしていってね(^^♪
また、りゅうと遊んでね❤
  • 2015-06-24│22:35 |
  • りゅうママ URL│
  • [edit]
おめでとう
大福くん🎉3歳おめでとう🎁🎂
1年元気に幸せいっぱい過ごしてね~🍀

あっという間に3歳嬉しいけど複雑な心境でも有りますね。
これからも家族といっぱい幸せに過ごしてね~
涼しくなったら、また遊んで下さいね~
  • 2015-06-24│22:54 |
  • kuma URL│
  • [edit]
お誕生日おめでとう♪
大福君お誕生日おめでとう\(^o^)/
この1年も元気に楽しく過ごそうね~
もう3歳!振り返ると早いなぁ~~
涼しくなったらまた一緒にあそびましょうね♪
  • 2015-06-25│08:45 |
  • クレまま URL│
  • [edit]
おめでとう~
大福くん お互いに3歳になりましたねー
サモエドの成人式かな?
健康がいちばんですよね
これからもいっしょに遊んでね
  • 2015-06-25│12:23 |
  • パンジャ URL
  • [edit]
No title
りゅうママさん>

りゅう君もおめでとう♪
お互いに健康に気を付けて大事に過ごしていきましょうね!

また遊んでくださーい♪

  • 2015-06-26│08:04 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>
ありがとうございます♪
あっという間な3年でした。
これからはもっと毎日を大事に過ごしていこうと思います!
早く涼しくなるといいですねー!!
  • 2015-06-26│08:08 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
No title
クレままさん>

クレルちゃんも3歳おめでとう!

ほんとに3年なんてあっという間ですね。
これから1年、健康に気をつけつつ楽しく過ごせたらいいですね♪
また遊べる日を楽しみにしてます!
  • 2015-06-26│08:11 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>
ルネ君も3歳おめでとう♪

まさに成人式っていう感じですね。やっと成犬になれたかな?

また涼しくなって皆と遊べるのを楽しみにしてます♪
  • 2015-06-26│08:14 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム