サプライズ♪

昨日はなんだか悩んでしまいましたが、今日はもうあっけらかんとしてる飼い主でございます( ´Д`)y━・~~



今日は思いがけないサプライズ♪


大福宛にお届けものが届きました^_^






コラ!

噛むんじゃない!




匂いがするのか、自分宛なのがわかってるのか、もう居ても立っても居られない大福(笑)





今開けてあげるから待ってよう!




先走る大福をなだめつつ、袋を見せつけつつ(笑)






何だろうねー





何が入ってるんだろうねー






ああ⁉️

噛むでない!


そんなこんなやり取りで楽しみつつ開けてみました~=(^.^)=











か、カワイイキリンさん!

可愛いのにそんな顔で…


早速自分のものだと把握したのか。

大福のお気に入りになりました(-_^)


あまりオモチャを買わない大福家。(すぐ壊すから)
大福にとっては久々のニューオモチャ♪


大事に遊ぼうね( ^ω^ )


Kちゃん。

ありがとうございましたo(^_^)o
大切にしますね!






多分…









ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック





Trackback

Comment

僕の~という事がわ分かるんですね~
縫いぐるみ、家と同じだ~(笑)
何度1体1体とチクチク手術したか分かりません(笑)
かわいいねぇ~大福くん💕

  • 2015-06-30│08:40 |
  • kuma URL│
  • [edit]
kumaさん

あら⁈おソロですか?

このオモチャ、ピーピー音がするので大福のお気に入りになりました。
大福は音がするオモチャが好きみたいです。早く涼しくなってほしいですね〜。ヒマです(笑)
  • 2015-07-06│09:57 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム