思いがけず、トトロ?!

昨日は久々に遠くへお出かけ♪
行った先は…



クレル家!


大福のお姉ちゃんか、妹ちゃんか…???
とにかくキョウダイのお宅へお邪魔しました!


写真が、スマホで撮ったのと、カメラで撮ったのと別々なので前後しますが、これはクレルちゃん家の周辺をお散歩ちう^_^
この向かい側に「トトロ」の木があって、ビックリ大興奮の私!(笑)

ゆきちゃんは私につられて興奮してくれたのかな?(笑)


なんたってジブリファンですから!

そんなに熱心なファンでもないど;^_^A




とにかく、思いがけずの出会いにとても興奮してしまったのでしたヽ(;▽;)ノ









「トトロの木」

だそうです。

クレルちゃん。


いいところに住んでたんだねぇW(`0`)W

羨ましい…


左から大福、ルネ君、クレルちゃん。
トトロの木の写真を撮りに行ってる間ルネ君のリードを持たせていただきましたが、パパさんが離れると鳴いちゃうルネ君^_^

可愛かったなぁ(^-^)

また
違う写真と一緒に詳しくやりますので!

楽しかったです‼︎









ランキングに参加してます↓↓ ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム