楽しかった日曜日♪

いつもブログを書くときは、携帯のアプリで簡単にやってるんですが、勝手にバージョンアップされたりすると、物凄く使い辛くて面倒臭いです…
お願いだから、勝手に勝手を変えないで…涙

気を取り直して大福の日曜日の大イベント‼︎

「どこに行くか知らないけど今日は遠くにお出かけの日!」


を決行!(笑)
して、クレルちゃん家にお邪魔させていただきました!



ブログで拝見していた時から「ステキなお家で、お庭も綺麗で…クレルちゃんは幸せ者だなぁ」

と、思っていましたが、伺ってみたらまさにその通りで!

ゆきちゃんも心菜ちゃんのお兄ちゃんとサッカーで遊べる広さのお庭!
家も宝くじが当たったら芝生の庭にしたいなぁ…(。-_-。)


この日は多分、二度目ましての大福の同胎の「ラッキー君」に会えるとの事で、楽しみにして行きました^_^

手前のが大福。

真ん中がラッキー君。

奥がクレルちゃん。
クレルちゃんは女子なので身体の大きさも違うので大福とは一目瞭然ですが、ラッキー君。
似てました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だけど始め、ラッキー君は早々に玉無し男子になっていたのに、大福には少し威嚇してました(笑)

大福はラッキー君に

「ワウ‼︎」


とやられて、両手を挙げて「わー!」とビックリしてました(笑)
本当にわー!って(笑)



ラッキー君。
舌の先っちょに黒いのがあるので、そこで見分けられる!

奥にいるのはマリンちゃん♪

この日は天気が良すぎて暑かったね~;^_^A



チコちゃんとマリンちゃん♪

チコちゃん、いつも大福と遊んでくれてありがとう^_^



クレルちゃんがブルブルやってくれたので「サモエドドリル」が撮れると思ったんだけど、きっちり写ったね;^_^A


手前   大福

奥に  ラッキー君

リードとかを気にしなければ、どっちがどっちだかわからないくらい似てました^_^



マリンちゃんも暑くて若いのがうるさい中、付き合ってくれてありがとう…>_<…

久々に会ったのにナデナデを催促しに来てくれて嬉しかったよ~!

マリンちゃんの頭の中に、私の存在の記憶があると思うと涙が出てきちゃう!



大福は家の中が好きなので、入りたくて中を眺めてました(笑)
何度も出たり入ったり…まぁ自分の家のように出入りしてましたよ…
今回、まさかのラッキー君とガウガウになってしまったので、大福について回ってたので、ルネ君と心菜ちゃんの写真がなーい‼︎
ゴメンなさい‼︎‼︎‼︎

また近々会えた時にはたくさん撮らせてください!

クレル家の皆さん!

本当にお邪魔しました!楽しかったです♪

色々とご馳走さまでした(^○^)
これからサモの季節到来!いっぱい遊んでくださいね~‼️





スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
日曜日は遠くから遊びに来てくれてありがとうございました。大福くんがクレルの家で遊んでくれたり、一緒にお散歩もしてくれたりとても嬉しい、楽しい日になりました♪(^O^)♪

ラッキーくんちも兄弟に会えて喜んでいらっしゃいましたよ~(*^_^*)

みんなリードを離してワシャワシャ遊べる仲になれると良いですね~

大福くんまた遊びに来てね♡
  • 2015-10-22│22:40 |
  • クレママ URL│
  • [edit]
No title
クレままさん>
お返事遅れましてごめんなさい!!

クレルちゃん家、とてもいいところ&素敵なお家で本当に楽しかったです♪

大福が自由に家の中までお邪魔したりしてすみませんでした・・・

今度は父と母も連れていって、大福達が遊んでいる間<日帰り温泉でゆっくりしてもらうのもいいなーと思いました。

これに懲りずにまたお邪魔させてくださいね♪
ありがとうございました♪
  • 2015-10-29│07:50 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム