大福は元気です♪







ヤムチャの姿がなくなってから一週間。

まだ、何処かに隠れているような気がしますが、それでもいない事に呆然としつつも、皆、それぞれいつもの気持ちに戻りつつあります。





昨日はゆきちゃんの子供会の遠足で、大福は長時間のお留守番だったので、今日はお詫びに一緒にお出かけしてきました^_^






大洗海岸。





ここの前にひたち海浜公園に行ってきたんだけど、cook in japan となるフードのイベントと、フルマラソンの大会があっていつもより人が多く、大福もあんまり遊べなくて、写真を撮る余裕もなく。









帰りに立ち寄った海岸でハッスル♪









旦那とゆきちゃんが波打ち際にいるから自分も行きたくてしょうがない大福(笑)





全くワンワンワンワンうるさいったらありゃしねぇ。

だけど寒い海。





あまり人もいないし、広いし。
うるさくしても迷惑にならないのが幸い;^_^A

大福のおかけで、悲しむ時間もほとんどないよ(゚O゚)\(- -;


これからは大福とアネゴとひじあてが健康で長生きしてくれるのを願いつつ、精一杯の愛情を注いでいくからね(。-_-。)
たまにゆきちゃんが優先になるときもあるけどさ;^_^A





だけど今日は寒かったなぁ。









ランキングに参加してます↓↓



ぽちっとクリック








Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-24│07:08 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム