わんわんわんの日

今日は111の日!
ワンワンワンの日!








本当だったらジョイフル本田にいきたかった。






なぜならば、去年の2月22日はニャンニャンニャンの日で。

たまたまだけど本田に行った日がまさにその日で、二万円弱のキャットタワーを200円のクジで当てたものでして;^_^A



ワンワンワンの日の今日も何かやってたかもなぁ;^_^A

でも仕事だったし…

行きたかったなぁ。・(ノД`)・゜・。







何か当たったかもなぁ、



かもなぁ…






まぁ、クジをやってたかどうかは知らないんですけどね;^_^A



では昨日の続き。








いつも行く公園が人が多かったので
新しい場所を開拓しようと、気の向くまま遊べそうな標識を頼りに行き着いた先は…


ここは横浜⁉


的な港公園








大福はもちろん、私もゆきちゃんも初めて!


船はあるし、見渡す先は海だし!

こんな所があるなんぞ、全く持って知らぬ損ぜぬでした;^_^A


港公園と、言うだけあって展望台があって。


ゆきちゃんが「あの上まで登りたい!」って言うので近くまで行ってみるとどうやら料金制らしくて、まず、ペット連れでは登れないだろうと、ゆきちゃんに調べてきてもらったら、案の定










だそうで。



ゆきちゃんは登りたがってたけど、今度ね!と促し、諦めさせました;^_^A




その後は。






ゆきちゃんが、「でんぐり返ししたい」と言ってやってると、大福が







すぐさま反応(笑)


この後、ゆきちゃんは大福に顔を舐められました(笑)


舐められたというか、甘噛みされたというか…;^_^A

ゆきちゃんは大福に色々やられるのには慣れてるので、なんのこっちゃないけど。






大福はゆきちゃんと遊ぶのが楽しいんだね!





今度は旦那さんも一緒に来られるといいね~(o^^o)







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック















スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム