fc2ブログ

お友達♪



大福の最近のお気に入りはトイストーリーのロッツォハグベア。
見た目は可愛いけど、劇中ではなんとも憎たらしいクマのぬいぐるみです♪
トイストーリー3がやっていた頃、UFOキャッチャーで取った戦利品!
いつしか大福の相棒になりました(^-^)



時には振り回し、時にはマウントの相手になったり



遊び出すと結構長い間ロッツォを相手にフンガフンガやってます(笑)



なかなか終わらないロッツォとのお遊び。ロッツォと遊ぶ有意義な気持ちを分かち合いたいのか、日頃の感謝の気持ちなのか



ヤムが寝ている所にロッツォを置く大福(笑)

『いつもありがとう♪』




ヤムもいいお年なのでいちいち反応しません(笑)

『…………』




でも、ウザかったのか逃げ出すヤムでした;^_^A

『うぜえのょ』

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト



Trackback

Comment

こんばんは~♪
大福くん、ロッツォハグベアがお気に入りなんですね~
一人遊びして可愛いです♪
大事なお友達のロッツォを
ヤムちゃんにプレゼントするなんて~
いつもありがとって
お礼なのかなぁ~可愛い☆
ヤムちゃんは埋もれてますけどね^^
なんか微笑ましいですね~♪
  • 2013-01-13│23:27 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
あずきままさん
大福が我が家に来る前に古くなったので捨てようかと思ってたんですが、捨てずに取っておいて良かったです♪
ただ、遊び方が半端ないので猫達はかなり迷惑してますよ(笑)
  • 2013-01-16│08:47 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム