暖冬だったり大寒波だったり

先週の横浜にお出かけから、とうに一週間過ぎてしまいました…T^T



アップはしたかったんですが、色々とやることが多くて疲れてしまいましたm(_ _)m



なので記憶ももう曖昧なので、小出しにご報告いたします。






左の端は大福のおじ様に当たる、「インディ君」


その右端が我が家のおぼっちゃまの大福。




2人はどうも顔をあわせると血が騒ぐのか、写真をこの写真を撮ってる時もワンコラワンコラうるさいったらありゃしないT^T


なので皆が楽しくランで遊んでいても、大福はこの日はオンリードでした;^_^A



親戚のおじ様なのにね~(ー ー;)


この日は雪菜ちゃん鈴奈ちゃん、心菜ちゃん、りゅうくん、ルネ君、インディ君と大福の7頭が集まりました^_^




写真が上手くアップできないのでまた今度になります;^_^A




ごめんなさい…




でも、やっぱり気心知れた人達と会うのは楽しかったです^_^





頑張って明日アップしたいと思います!









ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム