愛しの横浜…


またまた雪が降りそうな関東地方。


なのに、大福地方は降らないで終わりそうです。


いつもそうなんです。




降らないんです。






ここだけ…(。-_-。)



まあ、雪に慣れてない地方なので降られるよりは助かるんですけど、降ってくれた方が嬉しい時や助かる時もあります。



明日、明後日とゆきちゃんはサッカーの試合に出かけるのですが、雨でもやるのがサッカー。



明日は近場だからいいんですが、明後日が車で約2時間はかかる所まで遠征の予定。




雪なのにやるのかい⁈



スタッドレス履いてない我が家の大福号では危険だよ(ー ー;)


中止か延期になんないかなぁ…



って、思い切り愚痴で始まりましたが、まだこの前の横浜のお話がてんこ盛りのまま放置中なので、今日も少しですが記憶を遡りつつご報告いたします;^_^A









寒いお天気の中、サモエド達は元気に遊びました!







右は雪菜ちゃん^_^
左は…誰かな?(笑)うちの坊っちゃまかな?わかりません!ごめんなさい‼︎


雪菜ちゃん、この日の前日、おめでたく13歳のお誕生日を迎えたとのことでした!
ごめんなさい!物覚えが悪く、お祝いのメッセージすら送ることができなくて。・゜・(ノД`)・゜・。


雪菜ちゃん、改めておめでとう( ´ ▽ ` )ノ






こちらはいつも男子顔負けの元気な鈴奈ちゃん(笑)後ろは大福の同胎のりゅうくん!
鈴奈ちゃんもいつも元気で尊敬するよ^_^

大福が圧倒されるのを見るのが面白くて(笑)







そしてりゅうくん!

今回は大福がしつこいのを覚えていて、強気だったりゅうくん(笑)

でも、大福をあまり相手にしてない感じが面白かった♪
いつも大福がしつこくてごめんね;^_^A





いつも遠くからお疲れ様です!


ルネ君!


パンジャさんに、おやつの盗み食いを制止されてるルネ君;^_^A
元気な姿を見れて安心したよ~^_^





そしていつも幹事役をしてくれてるママの代わりにいい笑顔の心菜ちゃん!

この写真、ベストショット‼︎

凄く可愛い( ´ ▽ ` )ノ
自画自賛!!(笑)







そして最後に、大福の永遠のライバル…
というか、大福が生意気な態度なもんでお近づきになれない、大福のおじ様のインディ君^_^


ランでお互いに遊ばせたらとんでも無いことになりそうなので、大福をあまりインディ君に近づけないようにしていた今回。

いつか仲良くなれたらいいなあ。





と、今回はこの辺でごめんあそばせでございます…





また、小出しで頑張ります…






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック










スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
楽しい時間をありがとうございました〜
大福くん地方は雪降らないんですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
うるさい心菜のアップ(笑)
黙ってる分には可愛いんだけど…ガゥガゥ顔はねー(笑)
また遊びましょうね〜今度はノーリードでね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
  • 2016-01-30│12:16 |
  • kuma URL│
  • [edit]
遅くなりましたが
旅行の支度とかでなかなかみんなのところをのぞきに来れませんでした
ルネもアップしていただいてありがとうございます
また近いうちに会えればいいですねー
  • 2016-02-05│09:48 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
kumaさん
色々と今回も何から何までお世話になりました!!
この心菜ちゃん、可愛いですよね!!
心菜ちゃんは大福には冷たいけど(笑)
私たちには甘えてくれるので大好きです!!

また暑くなる前に宜しくお願いします!!
  • 2016-02-05│22:31 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム