那須旅行 part 1

先週の23日は我が家の長男、ゆきちゃんの11歳の誕生日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧



でも土曜日。



その日は授業参観。しかも、土曜日にはさすがに店は休めない旦那のお仕事。
誕生日パーティーも出来ません。



なので…





授業参観の振り替え休日を利用して…




ゆきちゃんには内緒で、24日.25日と旅行に行く事に二週間くらい前に急遽決めて行ってきました!


何処にしようか迷った挙句、ガンダム大好きなゆきちゃんのために「那須ハイランドパーク」に行ってみようかということに。





実物大のガンダムの頭部。


ガンダム好きではないわたしでも、お台場の等身大のガンダムや、旦那とゆきちゃんが見るアニメやら見て、こういうの見ても「うぉぉぉ」と感動してみたり…;^_^A



で、ここの時点で大福はドッグホテルに預かってもらっています。
那須ハイランドパークにも犬連れで入れるのですが、大福はアトラクションに向かって吠えるので、他のお客様の迷惑にならないように、旅行の初日はゆきちゃんのためと、割り切って預けることにしました;^_^A


そんなこんなで4時過ぎには遊びすぎてヘロヘロな私達(笑)

預けていた大福を迎えに行くと、「オシッコもしなくて、水もあまり飲みませんでした」との報告。

10時半頃に預けたので、約6時間預けたのですが、余程寂しかったのでしょう…


ごめんね、大福( ಠ_ರೃ)


預ける時も嫌がって、施設の人に付いて行こうとしなくて。

ああいうの見てしまうと、今後、どうしていいものかと考えてしまいます…



でもなぁ、ゆきちゃんと大福の両方を一緒に楽しませるのは難しいんですなぁ…



で、大福を迎えに行って、今回のお宿。

お初の「コテージ」に泊まることになりました;^_^A





外観。




疲れているのであまり写真は撮れませんでした…


朝も早く出たため、散歩も短時間で終えてしまっていたので、この泊まるコテージは、「施設内は離してもOK」だったところなので、ボールで遊んでもらいました^_^





ごめんね~、寂しいお留守番させちゃって。






外でゆっくりできるウッドデッキもあったり、






凄い傾斜に建っているコテージなので
大福には快適で楽しいけど、遊園地で遊んできた私達には過酷な、とても過酷な傾斜でした(笑)








その後はコテージなので、自分たちでゴハンを食べる用意もしなくてはならないので、バーベキューの食材を持参して晩御飯の時間です!




ですが……






寒かった……



長くなるので続きます…;^_^A







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック






スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム