那須旅行 Part III

2日目を迎えた那須旅行。

1日目はゆきちゃんの為に過ごし、2日目はゆきちゃんと大福の為にと、どうぶつ王国に向かいました。





前情報で犬が入れないエリアがあるのは知っていましたが、子供が行きたがりそうな場所にはワンコは全てNG。


なのでワンコもOKなエリアにはバスで移動できるので、牧場のような広い敷地のエリアに到着。









早起きした甲斐あって、開園前に到着したおかげで、広いドッグランは貸切状態!





寝不足なゆきちゃんも頑張って大福の相手になってくれてます(笑)





楽しいねえ~♫

貸切状態でたくさん遊んだ後、バーニーズとセントバーナードとキャバリアを連れた人が来て、入れ替わりでドッグランを後にしました^_^

思いっきり走れてよかったね♪

前の日はお留守番、ごめんね ( ಠ_ರೃ)

その後は、旦那と入れ替わりで、大福が入れないエリアに交代で入国。


私のお気に入りはこのヤマネコ。







マヌルヤマネコというらしいです。

この立派な眉毛…(笑)





このレッサーパンダも可愛かったなぁ。


その後は釣り好きな旦那の提案で、とある場所に移動しましたが、また後日。






そんなに引っ張る内容でもないのですが、私の頭では今日もここまでが限界なようです…;^_^A















Trackback

Comment

No title
大福君もゆきちゃんもお泊まりで
お出かけいいですね~(*^_^*)
たくさんリフレッシュ出来たかな…(^^)
家族と一緒にお出かけは大福君も嬉しい
と思いますよo(^o^)o
  • 2016-05-06│00:03 |
  • クレまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム